むらさき日記PartⅢ

筑紫台男子バレー部オフィシャルブログへようこそ

2014年01月

本日西日本工業大学で行われた準々決勝の結果です。
筑紫台1-2直方
   15-25
   25-20
   20-25
調子も上昇し第3セットは先行しながらの敗戦でした。
県大会新人戦ベスト8の成績のもと、春に向けチームを立て直し再チャレンジです。
これからも多くの応援よろしくお願いします。

2月の全九州大会へ進むべスト4
東福岡高校、九産高校、福岡工業高校 、直方高校

イメージ 1
平成25年度福岡県高等学校新人バレーボール大会初日結果
決勝トーナメント
筑紫台初戦
筑紫台2‐0久留米高
   25‐15
   25‐12

第2回戦
筑紫台2‐0小倉工業高
   25‐13
   25‐18

順調に明日の準々決勝戦に進出しました。
ベスト4九州大会出場GETに向け皆さんの応援よろしくお願いします。

イメージ 1
1月も半ばを過ぎ、新人戦県大会まで1週間を切りました。
我がむらさき軍団は今週も強豪校と数多くの練習試合を行い技を磨いています。
また、本日は保護者会の炊き出しによりパワーをもらいました。

県大会初戦は1月25日(土)西日本工業大学苅田町おばせキャンパス(プロトコール11:00)第2試合です。応援よろしくお願いします。

保護者の皆様、本日の炊き出しありがとうございました。

イメージ 1
東京体育館では春高全国大会が行われ、日頃の練習の成果を存分に発揮した熱戦が繰り広げられました。我がむらさき軍団も来る新人戦県大会に向け、数多くの練習試合を行っています。
25日からの県大会、皆様の応援よろしくお願いします。

九州各県のトップチームとの熱き戦いを目指し、行くぞ九州大会!!

イメージ 1
1月3日、我がむらさき軍団新チームは多くのOB達の激励を受け平成26年初練習を行いました。
1月4日からは長崎県において合同練習合宿を行い新人戦に向けチームの完成度UPに挑みます。

多くのOB達の初練習参加、並びに現役たちへの激励に感謝します。

↑このページのトップヘ